こんにちは。
ん~暇ですよ~。
ちょっぴり曇ってきましたね。
やっぱり、
雨が降るかな?
ん~ゆのも、暇で、
曇りがちですよ~。
そして、
待機時間に~
CSIベガスと、
ザ・ボーイズを観ている訳ですが…
CSIベガス全部観ちゃうし、
ザ・ボーイズは~面白くなかったし。
ん~残念。
ん~ですよね。
アメコミ、お好きな方って?
いらっしゃいますか?
ゆのは、アメコミ大好きでして…。
意外とハリウッドスターとお話をするチャンスに恵まれてたりしますよ。
ネタも有るわけでして。フフフ。
なので、ザ・ボーイズを観ているんですが…
実は、来週の日米同時の最終回を知っていたりするんですよね。
どう?画像になるのかな?
どうせなら、思いっきりやってくれるか?
期待半分?
そんなこんなで、
明日は~
ゆのの、鬼門の金曜日…。
是非是非~
お立ち寄り下さいませ。
週末ですから、
お疲れ様~会、的な~。
お待ちしております。
こんにちは~2。
勃つねで応援-
-
共有で応援