本日は、
K様に、長~いお時間を
頂きまして、ありがとう御座いました。
おやつ、ご馳走様でした。

すみません~
写メ日記を御覧頂いていたみたいで、
ありがとう御座いました。

今日は?
エロエロ~楽しんで頂けましたか?
「エロ~い」っと。
エロ祭り出来ましたか?エヘヘ。

そして、
サッカー、
ん~残念ですよね~。
後の事を考えたら仕方ないか?
でも、残念ですよね。
日本~!頑張れ~ですよね!

そんなこんなでしたが、
ちょっぴり?
心も、身体も、スッキリして頂けたら。
嬉しいですよ。

「今日は。楽しかった」っと。

ゆのの、一番嬉しい御言葉まで、
頂いちゃって。

また
お時間が御座いましたら、
是非是非~ですよ~。

本日は、
本当に、ありがとう御座いました。