こんにちは、

出勤してます。

今日も~暑い~~!

今?何月ですか?って感じですよね。
気分は~すでに、夏。

あと、半年ぐらい暑いんですよね~?

うわ~参ったなあ~ですよ。

参ったなあ~っと言えば?

もうもう~暇で~参ったなあ~!ですよ。

来て来て祭りですよね。

ちょっぴり?
おサボりしながら、
涼みませんか~~~~~?

お待ちしております。