本日は、
M様に、本指名、お時間を
頂きまして、ありがとう御座いました。

M様~
お久しぶりでした~。
お元気そうで、良かったです。

M様、お忙しいのか?
ゆのに、飽きたか?
って思ってましたよ~。

でも、
来て頂けて、嬉しいです。
ありがとう御座います。

で?
エロエロ~は?
如何でしたか?

「今日も、ゆのさん、凄い」っと、
お褒め頂いちゃいまして、
エヘヘ~ですよ。

そして、
ルメール様~でしたね!
いつの日か?
ちょっと、勝負してもらって、
ゆのの、気持ち良い位の負けっぷりのお話をしたいですよ~。
ん~でも?
ヨーロッパの方は、ばばあには、
お優しいから~
勝たせてくれるかも?ハハハですが。

また、
たまには、
お呼び下さいませ。
お待ちしておりますね。

明日からも、
暑いので、熱中症等々、体調に、
気をつけて下さいね。

本日は、ありがとう御座いました。