こんにちは。

今日は、
電車が…かなり遅延でして。

只今、
出勤途中です。

そして、
今日も~暑いですよね。

夜から雨みたいで、
明日からは、気温が下がるみたいで、

こう、いきなり暑いのも…ですが、
明日は、ちょっぴり気温が下がっても、
寒く感じるんですよね~。

皆さま、
どうぞ、体調に、お気をつけ下さいね。

っと言ってる、
ゆのは、
多少な偏頭痛気味~ですよ~
もう、
ばばあだからか?
地震予知のナマズ族だからか?

もう、もう~分かりませ~ん。

今日も、そんな調子ですが、
是非是非、サボり、サボり~を
お待ちしておりますね。

暑い~。