こんにちは。
出勤してます。
ん~
偏頭痛気味だなあ~っと思っていたら?
沖縄?鹿児島方面で、
地震ありましたね~。
大丈夫かしら?
やっぱり、
ゆのは、ナマズ族なので、
偏頭痛すると~地震予知ですね。
多分、皆さまの中にも、
同じような、偏頭痛の方が、
いらっしゃるかも?しれません。
お大事にです。
そして~
もう~暑~~~~い!
あ~気分は夏ですよね。
しかし~
金曜日は、17℃予報が出てるので、
こりゃ、風邪引くね~ですよ。
お気をつけ下さいね。
そんなこんなですが、
こんな時は、気晴らしに~
是非是非!
お立ち寄り下さいませ。
御予約~お待ちしております。
暑い~
勃つねで応援-
-
共有で応援