こんにちは。

出勤してます。

ん~
偏頭痛気味だなあ~っと思っていたら?
沖縄?鹿児島方面で、
地震ありましたね~。
大丈夫かしら?

やっぱり、
ゆのは、ナマズ族なので、
偏頭痛すると~地震予知ですね。

多分、皆さまの中にも、
同じような、偏頭痛の方が、
いらっしゃるかも?しれません。
お大事にです。

そして~
もう~暑~~~~い!

あ~気分は夏ですよね。
しかし~
金曜日は、17℃予報が出てるので、
こりゃ、風邪引くね~ですよ。

お気をつけ下さいね。

そんなこんなですが、
こんな時は、気晴らしに~

是非是非!
お立ち寄り下さいませ。

御予約~お待ちしております。