本日は、
雨の中、
御新規様のS様に、
長いお時間を、頂きまして、
ありがとう御座いました。
飲み物、ご馳走様でした。

S様、
お話を色々と、うかがちゃいましたが、

今日は?
エロエロ~
楽しんで頂けましたか?
S様が、言われてましたが、
もう~全然~大丈夫~でしたよね~。
せっかくなんで、
楽しんで頂けたら、
嬉しいですよ~。

そして、
S様、もう何度も
「ありがとう」っと、
逆に、ゆのの方が、ありがとう御座います!ですよ。
いや、本当に、ありがとう御座いました。

そうそう、
スターウォーズのお話、
すっかり、もう上映しているっと思っていたら。
今週からでしたね。
主役の方が日本に来日していたから、
多分?
ゆのが話したラーメン屋さん、行ってますよね~。

そう言えば?
ゆのが毎年12月行っている、
アメコミイベントで、すでに宣伝してました。
映画、観るの楽しみですよね。

そして、そして、
温泉旅行も~。

何事も、楽しまないと~ですよね~。

また、
思い出したら、
お呼び下さいませ。

お待ちしておりますね。

本日は、ありがとう御座いました。