こんにちは。
今日は、
暑いですよ~。
すでに日差しが夏。
でも!
今週は…金曜日が~ヤバいですよ!
30℃予報が出てるから、それより
暑くなりますよね~。
大丈夫か?自分?ですよ。
皆さま、
是非とも、熱中症に、お気をつけて、
日中から、水分補給しとかないと、
夜の寝ている時間に、脱水で、
足がつるとか、有りますからね~。
それよりか、
本当に大丈夫か?自分?ですよ~!
暇過ぎでして…
電気が~、ケイタイが~ヤバいっす。
ん~困ったもんですよね。
そんな、ゆのを~お助けくださいませ~。
是非!
そして、そして、
是非是非~!
おサボりしに来て下さいませ。
御予約、お待ちしております。
出勤してま~す。
勃つねで応援-
-
共有で応援