こんにちは。
そう言えば?
最近、毎日毎日、
電車が~かなりの遅延なんですよね。
出勤するのに~
いちよ、必死なんですが…。
昨日は、
最悪で…
行きも帰りもでしたよ。
しかも~混んでましたね~。
そして、
金曜日、日曜日と、出勤しても…
両日とも、お茶挽~でした。
今日は?
今日も…負け越しな予感しかしない…
けど、
もう~暑い~から、
涼みに、
おサボりしに来て下さいませ。
是非~
お待ちしております。
そう言えば?
勃つねで応援-
-
共有で応援