こんにちは。

そう言えば?

最近、毎日毎日、
電車が~かなりの遅延なんですよね。

出勤するのに~
いちよ、必死なんですが…。

昨日は、
最悪で…
行きも帰りもでしたよ。
しかも~混んでましたね~。

そして、
金曜日、日曜日と、出勤しても…
両日とも、お茶挽~でした。

今日は?
今日も…負け越しな予感しかしない…

けど、

もう~暑い~から、
涼みに、
おサボりしに来て下さいませ。

是非~
お待ちしております。