本日は、
御新規様のK様に、
お時間を頂きまして、
ありがとう御座いました。
今日は?
エロエロ~
楽しんで頂けましたか?
ん~どんな感じがお好きかな~?
っと思いまして、
思わず、ペロペロしちゃいましたが、
エヘヘですよね。
あ~でも、プレイ内容?が、
お好きな感じ?で良かったです。
また、お時間が御座いましたら、
今度は~アクロバティックなスマタで。
是非、お試しを~
フフフですよね。
そうそう。
弓道のお話、
チャンスが有ったら、
是非ともですよ。
でも~終わったら。手を洗わないと、
手袋がシカさんなんで…
でも、楽しいっと言うか、
気持ち良いですよ。
そして、スーパー銭湯も…
スッキリしますよ~
今週、金曜日。暑いので
熱中症に。お気をつけ下さいね。
本日は、ありがとう御座いました。
また、お待ちしております。
御新規様、ありがとう御座いました。
勃つねで応援-
-
共有で応援