こんにちは。

今日も、
うっすら、出勤しておりますが…
暇なんです。

今日も~
ダメかな?な予感しかしない。

いや~
もう~

拾う神様~
是非是非~涼みに、
おサボりに、

来てくださいませ。

お待ちしております。