こんにちは。

今、
ちょっぴり、雨が~

天気予報は、
当たりますね。

でも?
直ぐに、止むみたいだけど。

ゆのは、
雨女なんだけどなあ~。

水も滴る~っと言って下さいませ。
へへ。

もう少し、雨が降るなら、
ちょっぴり、
雨宿りしに、来てくださいませ。
って、言えるんだけどなあ~。

でもでも、
​​御予約~​​​​​お待ちしております。