今日は、
湿度高めですか?
台風来るし…
あれ?台風って、こんな時期でしたっけ?
もう少し、遅かったような。
そして、多分、梅雨がなくて、暑い~!になりますよね。
そうだ、まだ、5月、
今日で終わりたけど、
なんだか、気分的に~夏?ですよ。
そんなこんなですが、
今日も~お立ち寄りをお待ちしております。
昨日は、お茶挽だったから、
是非是非~~~~~~
お待ちしております。
こんにちは。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は、
湿度高めですか?
台風来るし…
あれ?台風って、こんな時期でしたっけ?
もう少し、遅かったような。
そして、多分、梅雨がなくて、暑い~!になりますよね。
そうだ、まだ、5月、
今日で終わりたけど、
なんだか、気分的に~夏?ですよ。
そんなこんなですが、
今日も~お立ち寄りをお待ちしております。
昨日は、お茶挽だったから、
是非是非~~~~~~
お待ちしております。