今日は、
湿度高めですか?

台風来るし…
あれ?台風って、こんな時期でしたっけ?
もう少し、遅かったような。

そして、多分、梅雨がなくて、暑い~!になりますよね。

そうだ、まだ、5月、
今日で終わりたけど、

なんだか、気分的に~夏?ですよ。

そんなこんなですが、
今日も~お立ち寄りをお待ちしております。

昨日は、お茶挽だったから、
是非是非~~~~~~
お待ちしております。