本日は、
I様に、お時間を頂きまして、
ありがとう御座いました。
いや~ゆのが、方向音痴過ぎで、
お待たせしちゃいまして、
本当に申し訳ありませんでした。
でも、
I様、「大丈夫だよ、暑い所~」っと、
お優しいお言葉を、
ありがとう御座いました。
さて~
今日のエロエロは?
いかがでしたか?
ヤバいおフェらと、アクロバティックなスマタ~でしたか?
「ヤバい、ヤバい」っと。エヘヘ~ですよね。
そして、
ジョニーデップの話しは?
ウケて頂けましたか?
ネタにしてくださいね。
エロあり、笑いありで、
楽しんで頂けたら、嬉しいですよ~。
また、お時間が御座いましたら、
是非是非~です。
今度は、迷いませ~ん!つもりです。
本日は、ありがとう御座いました。
ありがとう御座いました。
勃つねで応援-
-
共有で応援