こんにちは。

今日は、かなり暑い~ですね。
日差しが凄いですよね。

なんだか、今日は?今日もか?
出遅れ気味~な、ゆので御座いますが、
このまま、
暇だったら?どうする?
どうする?水道代~?

さて~
暑いから、
ちょっぴり、涼みに、
おサボりしにいらっしゃいませんか?

是非是非~お待ちしております。