こんにちは。
今日も、出勤しとります。
いや~昨日は、へこんだ~。
ポツリん~だったし。
明日は、
いよいよ、台風が~やって来ますね。
雨が…かなりみたいなので、
是非とも、お気をつけ下さいね。
冠水有りがちなので。
明日は、
ゆのは、いちよ、
お休みする方向です。
水道代が~ヤバいから、
働かないといけないんですが…
電車が…。
どうなるのか?なので。
って事で、
ゆのを~お助けに、
遊びに来てやってくださいませ。
もうもう~お待ちしておりますよ~。
是非是非、御予約を~。
明日は台風~
勃つねで応援-
-
共有で応援