こんにちは。
昨日は、台風でお休み~でしたが、
皆さま、
大丈夫?でしたか?
テレビでは、色々と、大変な感じばかりでしたが、おそらく、リモートの方々が、多かったのかな?
さて~
そんな感じで、
今日は、すでに木曜日…
なんだか、
今週は、お客様が~来て頂けないような
気しかしないですよ。
今週は~開店休業ですか?ですよね。
そんな事に成ったら、
お水が~止まりますよ。
もう~大ピンチです。
が?
人の不幸は、蜜の味だから、
きっと、マウンティング女子に、
また言われる事でしょうね~。
いや~今週、本当に一週間、
お仕事、無しな感じしかしない…。
そう言えば?
先週、「来週、お休みでしょ、出勤が出てなかったから」っと、言われ、
「だいたい一週間をまとめて出しますよ。」って言ったのにも、関わらず、
その後、三回も聞かれて、
まったく、勝手な解釈ですよ。
はあ~あ~でしたが。
そして、
明日は、金曜日ですね~
これまた
暇だわ~。
もう、参りましたよ。
すっかり、
拾う神様~は、来てくれないし。
待ちますか。
では、
今日も~お待ちしております。
こんにちは。
勃つねで応援-
-
共有で応援