出勤してみました。
なんだか、
小雨?霧雨?が…、
午後から雨の予定が…
ちょっと早めに降ってきましたね。
梅雨入りですよね~
毎年、梅雨?って感じで、
あっという間に暑くなりますよね。
皆さま、
体調に、お気をつけ下さいね。
本日も、
御予約、お待ちしております。
こんにちは
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
出勤してみました。
なんだか、
小雨?霧雨?が…、
午後から雨の予定が…
ちょっと早めに降ってきましたね。
梅雨入りですよね~
毎年、梅雨?って感じで、
あっという間に暑くなりますよね。
皆さま、
体調に、お気をつけ下さいね。
本日も、
御予約、お待ちしております。