本日は、
U様に、お時間を頂きまして、
ありがとう御座いました。
お帰りに雨は?大丈夫でしたか?
本日は、
エロエロで、楽しんで頂けましたか?
ベロベロ~ですからね~。
「テクニックが~凄い」っと
お褒めを頂きましたが。
スッキリして頂けたら、
嬉しいです。
あと、シャワータイム、
エロシャワーを楽しんで頂けたら、
嬉しいのですが。
U様、これから、
御出張、
お気をつけくださいね。
気温高めみたいなので。
でも~場所が~良いなあ~ですよ。
美味しいモノを沢山食べてきてくださいね。
また
お時間が御座いましたら、
お土産話を、楽しみにしつつ、
お待ちしております。
本日は、ありがとう御座いました。
あっ!そうそう、
また、おいでになる時には~
「伯爵婦人」っと~お呼びくださいませ~。
ウケますよね~。
では、
また
お待ちしております。
ありがとう御座いました。
勃つねで応援-
-
共有で応援