こんにちは。
雨が…ポツリポツリとですね。
もうそろそろ、上がるかな?
昨日は…
また、ポツリっと肩身の狭い待機で…
結果は、ダメダメで御座いました。
昨日は、
そもそも、出勤時間を間違えて、
そのまま、3時間程無駄に過ごすって感じでしたからね。
仕方ないですが…。
今日も、
こんなお天気だし、
ダメかな?
でも、お時間が御座いましたら、
イヤイヤ、
是非とも、
サボりにお立ち寄り下さいませ。
拾う神様~!
御予約、お待ちしております。
こんにちは。
勃つねで応援-
-
共有で応援