なんだか、
暇でして…
すっかり、
昼寝をしに出勤してるみたいな毎日ですが、
ん~待機していても、
かなりエアコンが~寒い~し。

しかも、
アレレ?出勤時間を間違えてましたね。
あ~ダメだ~こりゃですよ。
でも、これは、
自分がいけない。

そして、
暇なのも、ゆのが、
いけないんでしょ~ね。
ポンコツか?

重ね重ね、ダメですよね~。

さて?
あまりに暇なので、
アマゾンプライムで、
国宝を観てましたが…
ん~な感じですよ。
いやいや、歌舞伎は~もっと厳しいよ。
っと~見ながら思いつつ、
更に、よく眠れるし。

今日は、今日もか!
お呼びが掛からないっと思うので、

また、明日、お待ちしているつもりで、
御座います。