なんだか、
暇でして…
すっかり、
昼寝をしに出勤してるみたいな毎日ですが、
ん~待機していても、
かなりエアコンが~寒い~し。
しかも、
アレレ?出勤時間を間違えてましたね。
あ~ダメだ~こりゃですよ。
でも、これは、
自分がいけない。
そして、
暇なのも、ゆのが、
いけないんでしょ~ね。
ポンコツか?
重ね重ね、ダメですよね~。
さて?
あまりに暇なので、
アマゾンプライムで、
国宝を観てましたが…
ん~な感じですよ。
いやいや、歌舞伎は~もっと厳しいよ。
っと~見ながら思いつつ、
更に、よく眠れるし。
今日は、今日もか!
お呼びが掛からないっと思うので、
また、明日、お待ちしているつもりで、
御座います。
こんにちは。
勃つねで応援-
-
共有で応援