なんだか、
まだ、雲行きが怪しいですよね。
雨…。

もう~ゆのの、気持ちは、
暇過ぎで、どしゃ降りですが…。

明日は、
これまた、
気温が上がる~みたいで。

もう~~~~って感じですよね。

皆さま、
体調に~お気をつけ下さいませ。

って、
気持ち…どしゃ降りですが、

どうぞ~晴らして下さいませ!
で、
御予約~お待ちしております。