こんにちは。
今日も~
暇~だろな~っと思いながら、
張り切って出勤してみました。
ん~幻聴か?
いやいや、近くの席から、
かなりの音漏れか。
昼寝~と、読書が~
しずらいですが。
ん~ちょっと、我慢かな?
それは~
暇過ぎで、肩身の狭い狭いなので、
なかなかね~言えないっす。
っと感じですが。
おサボりしに、
是非是非、
お立ち寄りくださいませ。
今日も~お待ちしております。
こんにちは。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは。
今日も~
暇~だろな~っと思いながら、
張り切って出勤してみました。
ん~幻聴か?
いやいや、近くの席から、
かなりの音漏れか。
昼寝~と、読書が~
しずらいですが。
ん~ちょっと、我慢かな?
それは~
暇過ぎで、肩身の狭い狭いなので、
なかなかね~言えないっす。
っと感じですが。
おサボりしに、
是非是非、
お立ち寄りくださいませ。
今日も~お待ちしております。