こんにちは。
今日も~
暇~だろな~っと思いながら、
張り切って出勤してみました。

ん~幻聴か?
いやいや、近くの席から、
かなりの音漏れか。

昼寝~と、読書が~
しずらいですが。

ん~ちょっと、我慢かな?
それは~
暇過ぎで、肩身の狭い狭いなので、
なかなかね~言えないっす。

っと感じですが。

おサボりしに、
是非是非、
お立ち寄りくださいませ。

今日も~お待ちしております。