こんにちは。

今日は、
14時~出勤です。

なので、
おそらく、暇~確定?

ちょっと、午前中は~用事?用事か。

しかし。
また、暑いし。

また、暇だし。

ちょっと、
おサボりしに、
来て下さいませ。

是非是非、お待ち申し上げております。