え~~~ん。
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんにちは、
今日は、
晴れてますね、
昨日は、
意外に肌寒くて。
さて?
なぜ?
え~~~ん。
なのか?
先日、
7キロ程、歩いたら?
珍しく、かかとに、豆ちゃんが~!
痛て~し。
なので。
昨日から、
バレリーナの様な、爪先歩き?
そう言えば?
子供の頃、バレエやった事はありますが…。
今やったら?白鳥じゃなくて、
どす黒な黒鳥っすな。ハハハ。
そんなこんなですが。
今日も、
おサボり、大歓迎~!です。
是非~是非~
エロエロな~お休憩タイムをしに、
来て下さいませ。
お待ちしております~。