こんばんは。
今日は、
0円で~フィニッシュで~
御座いました。
そして、明日は…
なんと!交通費が~ヤバいっと言うか、
無いから、お休みで~御座います。
足が、足の豆も~痛いから、
まあ、仕方ないですね。
っと言うか、
今日は、無理無理、出勤したんだけど…
やっぱり、無理無理、出勤は
ダメですね。
朝から、出勤したときから、
「あっ!今日は~ダメだな」な、予感だったし。
そんな訳ですが。

ん~
人の不幸は蜜の味ですよね。

しかし!
今月は、
もうもう、大変ですよ。

「いつまでも、居ると思うな親とデルヘル」って
言います~が、
言わないか。

ゆのが、居るうちに~是非是非~
遊びに来て下さいませ。

よく、お客様に、
「このお店で、珍しいタイプだよね?
細くて、おっぱいおっきいのは」っと。

あ~?
珍しいタイプだから、暇なんですかね?
ん~出勤はリクエストして頂いても、
大歓迎なんですが。

とりあえず。
明日は、また、買い取り屋さんっすね。

なんだか、
情けないですよ、
交通費を心配するのって。

そうそう、
台風も来るしって、
自分に、言う訳を考えないと。

では~また、改めて。