今日は、雨でしたね。
お休みですが、
もう、
ゆのの気持ちの様な雨ですよ。
土曜日は、
ダブル台風みたいなので。
お気をつけ下さいませ。
そう言えば。
足が、豆だけにしては、
痛過ぎる…っと、思っていたら!
炎症を起こしていたみたいで、
ただいま
湿布中です。
昨日、足が痛いのに、
無理無理出勤で、
挙げ句、お茶挽きで。
これからの交通費が。ヤバい人になり、
あ~あ、出勤しなきゃ良かったよ!
って珍しく。
大いに、後悔してます。
そして、今月は、丸っきりダメダメな月で。
もう、
大ピンチどころじゃないですよ。
拾う神様~!っと叫んだところで
でした。
多分、写メ日記をご覧の方々は、
人の不幸は蜜で、面白かったと思いますよ。
さて?
次回の出勤は、いちよ
日曜日…かな?
また、
ハッキリしましたら、
出勤予定を入れますね。
では、
改めて。
こんばんは。
勃つねで応援-
-
共有で応援