今日は、雨でしたね。

お休みですが、
もう、
ゆのの気持ちの様な雨ですよ。

土曜日は、
ダブル台風みたいなので。

お気をつけ下さいませ。

そう言えば。
足が、豆だけにしては、
痛過ぎる…っと、思っていたら!
炎症を起こしていたみたいで、
ただいま
湿布中です。

昨日、足が痛いのに、
無理無理出勤で、
挙げ句、お茶挽きで。
これからの交通費が。ヤバい人になり、
あ~あ、出勤しなきゃ良かったよ!

って珍しく。
大いに、後悔してます。

そして、今月は、丸っきりダメダメな月で。

もう、
大ピンチどころじゃないですよ。

拾う神様~!っと叫んだところで
でした。
多分、写メ日記をご覧の方々は、
人の不幸は蜜で、面白かったと思いますよ。

さて?

次回の出勤は、いちよ
日曜日…かな?

また、
ハッキリしましたら、
出勤予定を入れますね。

では、
改めて。