本日もありがとうございます‪💕︎︎

今日は朝方から土砂降りだったからビックリしちゃったね(*´艸`)‪💕︎︎

平日はお仕事の人も多いいから靴とか移動の時に濡れてないか心配(☂️•᎑•☂️)


この写真のパンは蒲田の駅の近くのパン屋さんのなの❀.(*´▽`*)❀.

こんなに美味しいパン屋さんあるの知らなかったから通っちゃいそう(*´艸`)‪💕︎︎