こんにちはimg

あなたの癒し担当、ひーたんです\( *´꒳`*)/‪💕︎︎

今日で5月が終わってしまう!!
6月は皆と会える日にちが多そうなので嬉しいです(*´艸`)‪💕︎︎

出勤決まったらまたお知らせします- ̗̀  🔔   ̖́-🕊️

6月入ってすぐに台風が直撃みたいだから飛ばされないように気を付けてね\( *´꒳`*)/‪💕︎︎

ひーたんはお庭に咲いているお花とかが散っちゃわないか心配🌸(´;ω;`)