電車の遅延で今日も乗り継ぎ失敗🙂‍↕️
せっかく早く出てきたのになんてこったいなふたばですこんにちは🌱
予定より15分以上遅い到着の見込みって酷い過ぎる🥲🥲🥲
早く出て来るようにしているけど、あんまりだ。

ダイヤ改正からもうすぐ2ヶ月、もともと遅延が多いというか、遅延がデフォルトだからアナウンスもいちいちしないよ☺️みたいな沿線ユーザーなので、蒲田の到着がホント難易度高くなっちゃったなー🥲
JRさん、東急さん、なんとかなりませんかホント🥹

さて気を取り直して❣️
本日もよろしくお願いいたします✨

本日は14:00~18:30🈳
となっております。
連日ご予約下さってありがとうございます🥲
皆さんに逢いたいなと思って貰えること、コレ何よりも嬉しいし励みになっています💖


乾杯もありがたやー🍻✨

そんなふたばさんの最近のお弁当🍱
まずは昨日のお弁当から

茄子と豚コマの甘辛炒め
桜えびの卵焼き
ツナとほうれん草の出汁和え
ちくわの磯辺揚げ
ウィンナー
黒ごまとひじきの混ぜご飯
大葉
梅干し

こっちは今日のお弁当🍱

豚バラの生姜焼き
青のりの卵焼き
カニカマとサラダチキンのめんマヨ
ブロッコリーのスパイス和え
明太ポテトのはんぺん
かまぼこ
黒ごまとひじきの混ぜご飯
たくあん
大葉
梅干し

和のお弁当の時は梅が映えるし、これからの時期は殺菌効果もあって良いです☺️

お天気もこんなですし☔️電車移動がイマイチですが、お弁当食べて元気に頑張ろーっと😋

明日は
12:00~14:20🈳
となっております。

今日と併せて検討してもらえたら嬉しいです♥️