本日も元気に向かっていまーす🚃🚃🚃
今日は一先ず遅延が無さそう。遅延の心配しながら電車乗るの、イヤイヤッ😭

生憎のお天気ですが、本日はご予約満了となっております🈵🙏✨
楽しい時間になりますように🤭💖

そして昨日もありがとうございました❣️
ふたばさんがえちえちな女過ぎてビックリさせるなど出来て楽しかったです🐳🐳🐳🐳🐳
日記を読んでくれていたとしても、百聞は一見にしかず、なんだなぁ🤔
ちなみに日誌読んでること教えてくれるの、めちゃくちゃ嬉しい🥰
時々、日記読んでるって言うと引かれちゃうと思った💦って言われる野ですが、何故!?!?
って感じで。
誰も読んでくれないのに書くの虚しいじゃないか😂
日記読んだよーって声掛けてやってください。とっても嬉しいので🥳🥳🥳

今日のお弁当ー🍱

タンドリーチキン
パルメザンチーズとパセリのオムレツ風卵焼き
小松菜ともやしのナムル
ソーセージ
かまぼこ
フリルレタス
もち麦ご飯

かまぼこっていつも余らせて閉まって困っていたんですが、お返事に入れると彩りも良くなっていい感じ❣️
飾り切りとかしたら持っと可愛くなるんですが😅やったとしてもタコさんウィンナーくらいしか切らないやつ笑それすら今日もやっていない😂

でも今日はちと寝坊しちゃったかな?って焦りがちでしたが、意外とサクサクスムーズに作れた💮日々成長であります。

それでは週末金曜日、今日も元気に過ごしましょうー💖