本日も元気に向かっています🚃🚃🚃
いつもより短めのお時間帯となりますが、アナタ様に会えますように😊💖

因みに❣️
明日は有難いことに既にご予約満了となっております🈵
なので🤭💖
今日ご都合付くよーって方、是非見つけてくださいね🥹✨️

そろそろ女の子ウィークも来そうだなって時期だったり、あとあと、本職の関係で6,7月はあまり出勤出来ないのー😖💦
だから今のうちに満たされるだけ満たされておきたい❣️( •̀ω•́ )✧キリッ

そんなふたばの本日のお弁当🍱

キツネカツ
あじごまと桜えびのたまごやき
豆苗炒め
ソーセージ
磯辺揚げ
明太混ぜご飯
フリルレタス

です😋
キツネカツって何よ🦊???
って感じですよね😂
油揚げを開いてひっくり返して、ひっくり返したザラザラした部分を衣に見立てて、中に下味を付けた豚コマと豆苗を詰め込んで焼いたやつ❣️
インスタで見つけたんです。
これだと揚げていないしヘルシーに食べられそうで🤭
今日はソースかけて頂いてみるつもりだけど、醤油でも合いそうかなー🤔

そしてここ最近、磯辺揚げが入りまくっているのは、シンプルに賞味期限がヤバいからですな🙂早よせな早よせな💦

こんな感じで今日も沢山食べ…
るんですけども!!!!(食べるんだ🙃)
ちょっとプニプニが過ぎるから、本気出す…😞
エサを与えないでください🙅‍♀️
無糖のお酒は飲みまぁす❣️任せてください🥃
(なんてやつ)

ではでは本日もよろしくお願いいたします💖
ラブコールお待ち申し上げます📞💖