今日も元気に向かっております❣️
最近、ついに…ついに、電車の乗り継ぎがスムーズな到着方法を編み出したのですよ🚃
以前よりちょっと早く家を出ないといけないのですが、コレが1番快適に到達出来そう…❣️
ダイヤ改正から凡そ2ヶ月…
ようやくストレスなく蒲田に到着出来るぞ😇
長かったねここまで🙂↕️
昨日もありがとうございました❣️
ちと短いお時間帯でしたが見つけて貰えて嬉しかったです。
本日もふたばはアナタに見つけて貰えるの、信じて待っておりますねー🥹💖
明日はご予約満了🈵となっております🙏💦
今日のうちに沢山…しましょっ🫶
今日もお弁当作ってきたのですー😋
ポークケチャップ
カボチャとクリームチーズのサラダ
パルメザンチーズのオムレツ風たまごやき
ソーセージ
ブロッコリー
フリルレタス
もち麦バターご飯
ふたばさんは一人暮らしのクセにスーパーでお買い得なジャンボパックばかり買ってしまうので、豚こまが続いておりますな🤔
冷凍するのも手なのですが、冷凍庫、整理しなくちゃ…😇
ではでは、本日も楽しくてヤラシイ出会いとか再会が沢山訪れますよーに💖🍀
今日も楽しく過ごして参りましょ😉
遂にっ🐈🌱
勃つねで応援-
-
共有で応援