プチおひさしなふたばさん、沖縄に行っておりました✈️
今回はお仕事で沖縄へ。
おきなわ大好きで年に数度は行くのですが、お仕事で行けたのは初めて❣️
お天気快晴とは言えなかったけど、大きく崩れた時もなく、津波も影響なく、楽しく行ってきました。
お久しぶりの本日、ご予約わんさかありがとうございます😊
本日は16:00〜17:20🈳
となっております。
1枠のみですが、お時間合う方いらっしゃいましたら🥰
今月はね、多分週1くらいしか登場出来ないと思うので…
会える時にお時間作って貰えたらとっても嬉しい❣️
さて沖縄の復習🤭💖



絶対もっと美味しいお店あるでしょって感じですが😂ちいかわレストランいってきました。
となっております。
1枠のみですが、お時間合う方いらっしゃいましたら🥰
今月はね、多分週1くらいしか登場出来ないと思うので…
会える時にお時間作って貰えたらとっても嬉しい❣️
さて沖縄の復習🤭💖



絶対もっと美味しいお店あるでしょって感じですが😂ちいかわレストランいってきました。
可愛いは正義よね✨️

幻想的な鍾乳洞も見に行きました。
今はライトアップされていて、幻想的な空間だけど、戦時中はここも防空壕になっていて、300人ものひとが避難生活を送っていたそう。
色々考えさせられてしまいました。

今はライトアップされていて、幻想的な空間だけど、戦時中はここも防空壕になっていて、300人ものひとが避難生活を送っていたそう。
色々考えさせられてしまいました。

そして、大好き❣️A&Wのハンバーガー🍔
ボリューム満点でした😋
ボリューム満点でした😋

むむっ…これは😂😂😂
嬉々として撮るな!中学生男子かね、ふたばさん
そして来週は札幌に行きます。
札幌はお仕事で何度も訪れ居るけど今回もめちゃくちゃ楽しみ❣️
そんなで蒲田登場ちょこっと減りますが、登場できる時はめいっぱい乱れちゃうから、沢山愛してくださいね😊