数日振りに蒲田に登場しまーすっ🚃

今日も見つけて貰えたら嬉しいっ❣️
最近、前々から会ってみたかったんだよ、って、写メ日記は欠かさず読んでいたけどようやく逢えたー!なんて言ってもらえる初めましてさんも増えて本当に嬉しいっ❣️
もちろんいつもの仲良しさんに支えられつつ、蒲田を楽しく満喫しています🙌
 
本日もご予約ありがとうございます。
本日は14:40~18:30🈳
となっております。

今週もバタバタしていて、金曜からは札幌にお仕事行ったりする関係もあって、次回は、んーーーー来週、中頃???
って感じなので、キヨもし見つけて下さる方いらしたら、ご都合ついたらラブコールくださいね🥹🫶

さて本日もお弁当🍱
豚こまとナスの生姜焼き
青のりと桜えびの卵焼き
ゴボウのサラダ
ブロッコリーのナムル
ソーセージ
プチトマト
たくあん
フリルレタス
ゆかりと青菜の混ぜご飯

実家から食材が沢山届いてご機嫌に料理楽しんでいます。とくに夏野菜、美味しいっ😋
昨日はその夏野菜で無水カレー作ったり🍛
カレー作るのがもともと大好きで、スパイスもめちゃくちゃ持っているんだけど、昨日も美味しく作れたっ😋
まだ大量にあるから、今夜の晩ご飯は、ご飯炊いてサラダ作るだけでいいかな🥗

そんなで楽しく美味しく毎日を元気に謳歌しています。
今日もハッピーに過ごしましょっ🍀
ふたばでした💖