おはようちゃん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

どんより空ですなimg

そんな日も うめは嫌いじゃないなー

最近読み終わった小説(廃用身)

(神様ゲーム)どちらも面白かったimg
今は(生を祝う)ってのを読み出したよimg

最近 本が高くなったよねー

なので古本屋の常連でふimg

集中してると発散したくなるうめ

15時→20時で蒲田で待機img

頭空っぽにしてくれる人を待つimg

うめ