おっはよ(´°v°)/んぴッ
今週は水曜日もお薬貰いに病院で
お休みをしちゃったのですが…
なんと!今日もお休みしちゃます![]()
(だって本業で疲れちゃったんだもーん
)
うめと遊びたかったぞ!
今日はエロエロうめ 見たかった!
そんな人が居るのかどうかは微妙だけど![]()
本業に人が入ってくれたら助かるのだが…誰か紹介してくれ![]()
出勤する時は必ず日記アップするから要チェックお願いしまふ![]()
いつも応援してくれてるうめFREAKのみんな
体力不足を許しておくれ
(アイスばっか食べてるからかな
)
写真は病院帰りの人の家の紫陽花![]()
雨ですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
勃つねで応援-
-
共有で応援