おっぱよん

こんにち⸜🐶⸝‍

降るのか...降らないのか...

どっちなんだいimg

って天気の中うめちゃん いつも通り

15時→20時でヌルッと行くよんimg



これは この前行ったラーメン博物館

で美味しかったお店img

ハーフだけど色んな店で4杯
食べたんだimg

仕事も遊びも全力疾走!!!

そんな元気なうめと遊んでくれる人

待ってるぞーimg

予約はこちらから

↑こんなスペックできたみたいで速攻使ってみたimgうめimg