週末。
銭湯のお向いのお店で、八寸。
その後、水炊をいただきました。
無駄に葉っぱとか飾ってあると
何故か美味しく感じます(笑)

次回は、
銭湯からの風呂上がり近場のお店で日本酒ナイト
とかしたいなぁ、と、思いました。(*^_^*)