週末。
銭湯のお向いのお店で、八寸。
その後、水炊をいただきました。
無駄に葉っぱとか飾ってあると
何故か美味しく感じます(笑)
次回は、
銭湯からの風呂上がり近場のお店で日本酒ナイト
とかしたいなぁ、と、思いました。(*^_^*)
先付
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
10:00 ― 22:00
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
週末。
銭湯のお向いのお店で、八寸。
その後、水炊をいただきました。
無駄に葉っぱとか飾ってあると
何故か美味しく感じます(笑)
次回は、
銭湯からの風呂上がり近場のお店で日本酒ナイト
とかしたいなぁ、と、思いました。(*^_^*)