おはようございます☆
も、6月ですね。
今年もあと30日で半分過ぎようとしてます。
友人とは毎年毎年
「今年も早いね〜」
などの会話のあとに必ず
「あと◯ヶ月で“クイズ正解は1年後”だよぉ…
どうすんのよー!?」
と、将来を憂いる+年末のくだらんクイズ番組を心待ちにする会話をクリ広げるのが鉄板。
思い返すとこんなやりとり
も、10年ぐらい続けてます(笑)
ほんと、この板番好き♪
まもなく半分
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
10:00 ― 22:00
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます☆
も、6月ですね。
今年もあと30日で半分過ぎようとしてます。
友人とは毎年毎年
「今年も早いね〜」
などの会話のあとに必ず
「あと◯ヶ月で“クイズ正解は1年後”だよぉ…
どうすんのよー!?」
と、将来を憂いる+年末のくだらんクイズ番組を心待ちにする会話をクリ広げるのが鉄板。
思い返すとこんなやりとり
も、10年ぐらい続けてます(笑)
ほんと、この板番好き♪