昨日の雷すごかったですね。
今日も、ところにより、な予報みたいですけど
ダラダラ降られるより
ババっ!て降って、サって上がるのは助かります。

いや、昨日たまたま出てた時間に降られて
偉いこっちゃっだったんですが、
楽しかったです(笑)