昨日の雷すごかったですね。
今日も、ところにより、な予報みたいですけど
ダラダラ降られるより
ババっ!て降って、サって上がるのは助かります。
いや、昨日たまたま出てた時間に降られて
偉いこっちゃっだったんですが、
楽しかったです(笑)
おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
10:00 ― 22:00
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昨日の雷すごかったですね。
今日も、ところにより、な予報みたいですけど
ダラダラ降られるより
ババっ!て降って、サって上がるのは助かります。
いや、昨日たまたま出てた時間に降られて
偉いこっちゃっだったんですが、
楽しかったです(笑)