外堀に臨む卑猥な名称のカフェで
サングリア飲んだら
酔っ払ったので銭湯行きました。

「モモテツだと〜ぅっ!?」
ケロリンじゃなくて桃鉄て(笑) 
ハドソンのロゴ、懐いです。



お店、アナルカフェじゃなくて
カナルカフェでした。