外堀に臨む卑猥な名称のカフェで
サングリア飲んだら
酔っ払ったので銭湯行きました。
「モモテツだと〜ぅっ!?」
ケロリンじゃなくて桃鉄て(笑)
ハドソンのロゴ、懐いです。
お店、アナルカフェじゃなくて
カナルカフェでした。
◯ナルカフェ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
10:00 ― 22:00
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
外堀に臨む卑猥な名称のカフェで
サングリア飲んだら
酔っ払ったので銭湯行きました。
「モモテツだと〜ぅっ!?」
ケロリンじゃなくて桃鉄て(笑)
ハドソンのロゴ、懐いです。
お店、アナルカフェじゃなくて
カナルカフェでした。