「良かったわよ」と友人から一言添えられた
かような写真が送りつけられたので
鈴木雅之? と、問うたらば
違う 違う そうじゃない と、レス。
お茶吹きましたw

そして「大森駅へ行ってみたまえ」との指令。
調べたら、何ということでしょう
顔ハメパネルがあるらしいじゃぁ
あ〜りませんかっ!
次回出勤日に途中下車して
ハメ倒しててこようと思いました\(^o^)/



顔ハメパネルに目がない私です。
童心に戻れてなかなかウキウキ(・∀・)