「良かったわよ」と友人から一言添えられた
かような写真が送りつけられたので
鈴木雅之? と、問うたらば
違う 違う そうじゃない と、レス。
お茶吹きましたw
そして「大森駅へ行ってみたまえ」との指令。
調べたら、何ということでしょう
顔ハメパネルがあるらしいじゃぁ
あ〜りませんかっ!
次回出勤日に途中下車して
ハメ倒しててこようと思いました\(^o^)/
顔ハメパネルに目がない私です。
童心に戻れてなかなかウキウキ(・∀・)
パン 茶 宿直
勃つねで応援-
-
共有で応援