ラーメン食べたい病を発症し
2日我慢したのですが昨夜とうとう辛抱たまらんで
前から気になってた鶏そば屋さんに
寄ってしまいますた。
知らずに入ったのですが
ビブグルマン選出店だったようです。
鶏白湯美味しかったです( ´∀`)
幸いにして卵かけご飯だとかミニそぼろ丼だとか
売り切れていたので炭水化物+炭水化物しなくて済みました(笑)
なんとミシュランビブグルマン
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 22:00
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ラーメン食べたい病を発症し
2日我慢したのですが昨夜とうとう辛抱たまらんで
前から気になってた鶏そば屋さんに
寄ってしまいますた。
知らずに入ったのですが
ビブグルマン選出店だったようです。
鶏白湯美味しかったです( ´∀`)
幸いにして卵かけご飯だとかミニそぼろ丼だとか
売り切れていたので炭水化物+炭水化物しなくて済みました(笑)