ラーメン食べたい病を発症し
2日我慢したのですが昨夜とうとう辛抱たまらんで
前から気になってた鶏そば屋さんに
寄ってしまいますた。
知らずに入ったのですが
ビブグルマン選出店だったようです。
鶏白湯美味しかったです( ´∀`)

幸いにして卵かけご飯だとかミニそぼろ丼だとか
売り切れていたので炭水化物+炭水化物しなくて済みました(笑)