おはようございます。
本日出勤します、よろしくお願いします♪

16時ぐらいから19時ちょい前と
遅い時間は空いてるみたいです。
ご都合よろしければお誘い下さいね♪
お問い合わせお待ちしてまつ(●´ω`●)