日中、小康状態でしたが
夕方からちゃんと雨降り出して来ましたね。

JR東海が明日の新幹線の運休を予告してないので
明朝、ま、イケるっしょ!
などと私も甘い見通しです(笑)
さて、この希望的観測の結果がどうなることやら。