今日は、一日中雨で凄く寒かったです![]()
久しぶりにゆっくり出かけたけど
雨で寒いので移動が辛かった![]()
寒いけどカフェラテ![]()
今日は、風邪ひかないように暖まって休みます![]()
おやすみなさい![]()
寒かった1日😭シフト追加してます💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 22:30
17:00 ― 23:30
17:00 ― 23:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は、一日中雨で凄く寒かったです![]()
久しぶりにゆっくり出かけたけど
雨で寒いので移動が辛かった![]()
寒いけどカフェラテ![]()
今日は、風邪ひかないように暖まって休みます![]()
おやすみなさい![]()