おはよう 投稿日:2026/04/12 10:02 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます朝から鼻垂れです(´Д`) =3 ハゥー薬飲んでも、たいして効かない…今年の花粉は、何かが違う本日は、14時から!久々の出勤なので遊んでもらえたら、嬉しいです💓たまきん