グズグズなお天気です。
最近ねー
「着るタオル」とゆー
タオルでできたパジャマを
買いましたー
タオル大好き💕
着心地良くて、家にいる間
ずーっとそれ着てる。
もう、一日中これ着てたい
なんなら、これで出勤したいぐらい(笑)
タオル命なのですよ。
本日は、12時半からの出勤です。
ラブコールお待ちしてます。
たまきん
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
13:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援