|ョ'ω'〃)おはようございます♪


グズグズなお天気です。


最近ねー
「着るタオル」とゆー
タオルでできたパジャマを
買いましたーimg


タオル大好き💕


着心地良くて、家にいる間
ずーっとそれ着てる。

もう、一日中これ着てたい
なんなら、これで出勤したいぐらい(笑)

タオル命なのですよ。



本日は、12時半からの出勤です。
ラブコールお待ちしてます。



たまきん