トイレに起きたのね
ベッドから降りたらさ、足首が
変な方に曲がっちゃってさw
転んだよ。ダイナミックに
床に置いてたバッグ踏んじゃったみたいでさー
(´Д`) =3 ハゥー
幸い、足首はなんともないのー🙌✨✨
たださ、お風呂入って気づいたの
左腕にでっかい内出血⤵︎
見た瞬間、「げっ!」って
声でちゃったw
でも、足首折れたりするよか
いいよねー♪
気ぃ取り直して
元気にいってみよー♪
たまきん
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
13:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援