早朝にさー

トイレに起きたのね

ベッドから降りたらさ、足首が
変な方に曲がっちゃってさw

転んだよ。ダイナミックにimg


床に置いてたバッグ踏んじゃったみたいでさー
(´Д`) =3 ハゥー


幸い、足首はなんともないのー🙌✨✨

たださ、お風呂入って気づいたの
左腕にでっかい内出血⤵︎

見た瞬間、「げっ!」って
声でちゃったw


でも、足首折れたりするよか
いいよねー♪


気ぃ取り直して
元気にいってみよー♪




たまきん